スポンサーサイト

Posted by 従業員A on --.-- スポンサー広告

そのまま・・・

Posted by 従業員A on 18.2014 従業員Aの錦鯉レポート 0 comments 0 trackback
こんばんは!

大阪、本日は強風を伴った”微妙な雨”でした(´▽`)

夕方、パソコン内を探っていると、面白いお写真を発見しました!!

(6).jpg

見覚えはございませんか??

生でご覧になられた方もおられると思います!

その現在の姿は・・・・

コチラ!!

80超部_DSC1649
関西地区総合錦鯉品評会2013において、
【80超部総合優勝】に輝かれた N様 の昭和です!!

ある”有名生産者”さんに、「このサイズで立て鯉だなぁ」と言って頂けるほどの、

若々しさ!ピチピチ感!

最近の人間風に言うところの ”美魔女” ですね!!(美魔女とは?)

そんな彼女の昔の写真を見つけて、一人でニヤニヤしていたんですが、

ふと気づきました・・・

「あれ?そのまま残ってる・・・」

何が”そのまま残っている”かというと・・・

(6)22

左の背中にある 三枚の紅 !

隙間もあって、ほぼ”独立”した状態の紅が三枚・・・

僕なら「飛んじゃうのかな?」なんて思ってしまいます。

しかし!!!

いい80超部_DSC1649

見事に!!綺麗に残っています!!!

三枚が詰まるわけでもなく、どれかが消えるわけでもなく、

”そのまま”の状態で90cmを超えようとしております!!

凄い・・・!!

新しい発見に、一人興奮していました。笑

昭和を見る時の”視点”が少し変わりそうです!!



錦鯉専門店「魚酔」
魚酔HPへ!
夢のある錦鯉をお届けします
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://uosui.blog.fc2.com/tb.php/502-a391b8a9
