スポンサーサイト

Posted by 従業員A on --.-- スポンサー広告

”オーラ”

Posted by 従業員A on 04.2014 0 comments 0 trackback
こんばんは<(_ _)>

先日の 【墨の祭典】 と同時進行で、

”ある出来事”が起きていたんです・・・!!!



イベントも終わりに近づいた頃・・・

面迫さんと一緒に車に乗り込み、

向かわせて頂いたのは お客様のハウス池 ・・・・

そして 一本 の鯉を掬わせて頂き、この笑顔!!!
IMG_5395.jpg

タライの中には・・・

IMG_5384.jpg

90cm近い昭和が!!!

コチラの昭和は、

お客様が 2才時 に当店で購入して下さり、

当店の 野池 とお客様の 泉水 を併用し、

ここ数年は、お客様が 泉水 で飼育をされました!!


そして ”これから” は、面迫養鯉場さんで、

昭和三色 の 親鯉 として、活躍することになったようです!!!!

”彼女”の第二の人生(鯉生)がスタートするんですね!!

とても貴重な場に立ち会わせて頂き、
感激のあまり記念撮影までしちゃいました(´▽`)!
IMG_5390.jpg
面迫さんより僕の方が喜んでいるような・・・(笑)

実際かなり興奮しておりました!

歴史的な一枚になるかもしれませんので、

この写真は永久保存です(´▽`)


しかし、浮かれているわけにもいきません!!

遠い広島の地まで、安全に行けるよう、
IMG_5400.jpg
IMG_5401.jpg
面迫さん指導の下、慎重に袋詰めをお手伝いさせて頂きました<(_ _)>

そして”彼女”は面迫さんと共に、

トラックに乗って行きました。


面迫さんに、「なぜこの昭和を親鯉に選ばれたんですか??」と伺ったところ、

「何だろう...? オーラだね。」と仰っていました。

オーラ。

とてもワクワクする響きじゃないですか??


今年の春に仔が採れるのかなど、詳しいことは僕にはわかりませんが、

この”続き”が楽しみです!!!

たくましい仔が産まれてくるように、祈っております<(_ _)>




P.S.

コチラの昭和三色には、

お客様が素晴らしいお名前を付けて下さっているので、

そのまま 親鯉名 になるそうです!!!

僕の口から言わせて頂くのは違うと思いますので、

ヒントを・・・

ヒント:「ダダッ ダッ ダダッ!!」がテーマの最強の戦士です!!!

面迫さんが 親鯉紹介 をされた時に、答えがわかると思います<(_ _)>♪


錦鯉専門店「魚酔」
魚酔HPへ!
夢のある錦鯉をお届けします
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://uosui.blog.fc2.com/tb.php/495-7d7ddfe7
