スポンサーサイト

Posted by 従業員A on --.-- スポンサー広告

【墨の祭典】

Posted by 従業員A on 02.2014 イベント情報 1 comments 0 trackback
こんばんは!

本日 AM10:00 よりスタートした、

面迫養鯉場展示即売会

墨の祭典

おかげさまで盛況のうちに展示終了を迎えることができました!!

来て下さった方々、購入して下さった方々、

この場を借りて、お礼を申し上げます<(_ _)>

そして ハードスケジュール になってしまった 面迫さん 、

この度は本当にありがとうございました!!

とても勉強させて頂きました<(_ _)>


当才・2才ともに多くのお客様に声をかけて頂き、
IMG_5303.jpg

IMG_5305.jpg

面迫さんを交えての ご質問タイム や 白写り談義 は、
IMG_5287.jpg
今回のイベント”ならでは”だったんじゃないでしょうか??


展示させて頂いた鯉が、

【面迫さんカレンダー】や【3大錦鯉雑誌】に載ってくれるといいですね(>_<)!!

そして皆様の心に残るような成長を!!

期待と夢が膨らみます!!

本日は誠にありがとうございました<(_ _)>!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前の記事に「サングラスが必要かも・・・」と書かせて頂いたところ・・・

IMG_5298.jpg

京都府の O様 が!!

サングラスを持って駆け付けて下さいました!!!

僕の”渾身の”小ネタにお付き合い頂き、ありがとうございます<(_ _)>笑

とっても嬉しかったです!!

そしてその サングラス をかけて見つめるのは・・・
IMG_5297.jpg
 
ギンリン!ギラギラ! な2本!!

サングラス越しの ギラギラ はいかがだったのでしょうか!?

気になります・・・!(笑)




錦鯉専門店「魚酔」
魚酔HPへ!
夢のある錦鯉をお届けします
スポンサーサイト

▶ Comment

先日はお世話になりました。
楽しい一日でした。
期待できる鯉もいただけ満足でした。


追伸
 眩しくて・・・。
 グラサン持って行って正解でしたよ(笑)
2014.03.07 01:12 | URL | o様? #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://uosui.blog.fc2.com/tb.php/494-f5e49b15
