スポンサーサイト

Posted by 従業員A on --.-- スポンサー広告

祭典前夜!

Posted by 従業員A on 01.2014 イベント情報 0 comments 0 trackback
こんばんは!!

本日お昼過ぎ・・・
IMG_5263.jpg
 面迫隆義さん & イベント鯉 がご到着です!!

荷台に積まれたボックスと水槽には、
”待ちに待った”あの鯉たちが乗っています!

早く見たくて ソワソワ していると、 

面迫さんと一哉氏が次々と鯉を降ろし始めました・・・!!
IMG_5265.jpg

IMG_5266.jpg


そして揃った 2才・12本 !!!IMG_5269.jpg

な・・・

なんだ!なんなんだ!!

この白写り達は・・・!!!!

写真よりも遥かに ”オーラ” を放つ12本!!

まさに 白と黒の衝撃 !!!

僕の脳みそに”何か”が直撃しましたΣ(◎o◎)!!

 墨の祭典 の名にふさわしい 精鋭トップクラス !!



当才の写りも 色々なタイプ をご用意して下さり、

白写りを待ち望んでいたお客様方も喜んで下さると思います!!

 
面迫さん、本当にありがとうございます<(_ _)>!



さらに、

もうひとつ サプライズ が!!

当才の・・・ MA:1 もやってきました!!

”お待たせしました!”という感じですね・・・!!!

MA:1 と言えば、僕の中で 「イチ押し」 と言わせて頂きたい昭和なのです!!

ドキドキが止まらない 墨の祭典 は、

明日 AM10:00 スタートです!!!




錦鯉専門店「魚酔」
魚酔HPへ!
夢のある錦鯉をお届けします

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://uosui.blog.fc2.com/tb.php/492-8fad6115
