
Posted by 従業員A on --.-- スポンサー広告

3月は・・・

Posted by 従業員A on 18.2014 イベント情報 0 comments 0 trackback
こんばんは!

あと1ヵ月もしないうちに・・・

あの”祭典”が催されます!!
1965017_460825054040315_766160770_n.jpg

そう!!

【面迫養鯉場展示即売会】

墨の祭典

面迫養鯉場さんと言えば、

やっぱり「白写り」(/・ω・)/!!

誰もが認める”世界No.1”白写りブリーダーの面迫養鯉場さん、

全国大会はもちろん、世界中の品評会で大活躍し、

”白と黒の感動”で見るものを釘づけにしています!!!

昨年の 関西地区品評会 でも、 菊花賞 を多数輩出し、

関西圏内でも、その存在感は群を抜いておられるのではないでしょうか!!


はたして今回の 墨の祭典 にはどんな白写りがやって来るのか!?

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

気になるその一部が・・・・

すでに公開されています!!!

→→→展示予定鯉←←←

こ、これは・・・・

驚きの”ハイクオリティー”・・・!!!

”将来”が楽しみな白写りばかりです!!

僕が一番楽しみなのは No8 のコチラ
20140217133920a9a.jpg

心奪われる 透明感 と未完の 墨&模様 !!

こんな白写りを飼っていたら、毎年「興奮の嵐」になりそうです(´▽`)


この機会にぜひ一本、最高峰 の 白写り を選んでいただきたいですね!



錦鯉専門店「魚酔」
魚酔HPへ!
夢のある錦鯉をお届けします


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://uosui.blog.fc2.com/tb.php/482-07dd6023
