スポンサーサイト

Posted by 従業員A on --.-- スポンサー広告

ご到着!

Posted by 従業員A on 15.2014 新着情報 0 comments 0 trackback
こんばんは!

お着きになりましたよ・・・!!

遠距離&雪 でかなりお疲れ様です(・ω・;)
IMG_3422.jpg
(左から、伊佐光徳氏 片岡太郎氏 川上貴史氏)

毎年、遥々ありがとうございます<(_ _)>

そして伊佐さんには・・・・

お客様からお預かりしていた”サプライズプレゼント”をお渡ししました!!!
IMG_3424.jpg
そのお客様とは・・・・

 伊佐昭和 で「第45回 全日本総合錦鯉品評会」【40部/国魚賞】に輝いた、

D様です!!!

D様から、伊佐さんへのサプライズプレゼント・・・!!!

ほっこりしますね~(*^^)

「伊佐錦」「黒・伊佐錦」!!
伊佐養鯉場さんのためにあるようなお酒ですね~!
IMG_3430.jpg
なんとも 粋 なサプライズ!!

「D様、ありがとうございます。」と伊佐さんも喜んでおりました!


さらに今回は、
IMG_3423.jpg
新日本教育図書(株)「鱗光」の、小柴さんも駆けつけてくださいました!!



明日は AM10:00 スタートです!!

皆様のお越しを、お待ちしております<(_ _)>




錦鯉専門店「魚酔」
魚酔HPへ!
夢のある錦鯉をお届けします

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://uosui.blog.fc2.com/tb.php/480-8035a314
