
Posted by 従業員A on --.-- スポンサー広告

「真子昭和」

Posted by 従業員A on 09.2014 イベント情報 0 comments 0 trackback

こんばんは!



【魚酔バトル2014】

第三弾 岡山桃太郎鯉産・昭和三色 

店頭エントリーが終わりました!!

エントリーして下さった方々、誠にありがとうございました<(_ _)>


そしてブログをご覧になって下さっている皆様!!!

明日から ネットエントリー が始まります!!

直接見ずに選ぶのは、勇気が必要かと思いますが、

岡山桃太郎鯉さんの 真子昭和 を信じて、トライしてみてはいかがでしょうか!?

【岡山桃太郎鯉・真子昭和 血統図】
pedigree_jp_big.jpg

叔母にあたる「ライオンクイーン」の成長記もご覧いただきましょう!!!

hinpyou01.jpg
2才 63cm

hinpyou02.jpg
3才 77cm

hinpyou03.jpg
4才 84cm

koi01_20140209190008e59.jpg
5才 92cm

pic01.jpg
【第45回全日本総合錦鯉品評会 / 大会総合優勝・内閣総理大臣賞】

6才 99cm



怪物です。

紛れもないモンスター!!



同じ血が流れていると思うだけで、

選ばずにはいられない、今回の「魚酔バトル」!!!

本日店頭にお越し頂いたお客様も、
IMG_3062.jpg

IMG_3064.jpg
とても真剣に にらめっこ されていましたね!!

ネットエントリーは、画面と にらめっこ になると思いますが、

心ゆくまで吟味して下さいね(/・ω・)/♪

明日 18:00 より、魚酔HPにてエントリースタートです!!




宜しくお願いします!!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://uosui.blog.fc2.com/tb.php/473-47351f7e
