
Posted by 従業員A on --.-- スポンサー広告

第二弾 岡山桃太郎鯉!! 

Posted by 従業員A on 08.2014 イベント情報 0 comments 0 trackback

こんばんは!!

明日は「魚酔バトル2014」”第二弾”の展示&エントリースタートです!!!

魚酔バトル【初参戦】の 岡山桃太郎鯉産 昭和三色!!

今までにない 昭和三色 の参入で、
「魚酔バトル2014」は大波乱の予感です・・・!!!

岡山桃太郎鯉さんの昭和三色と言えば・・・

先日の「第45回全日本総合錦鯉品評会」において、

【内閣総理大臣賞】すなわち【大会総合優勝】に輝いた

”世界一”「ライオンクイーン」を筆頭に、
koi01.jpg

業界を震撼させた”規格外”の昭和、
「レッドタイガー」も有名ですよね!!
koi02.jpg

明日、展示させて頂く昭和三色は、

上記の2本の姉妹鯉の仔なのです!!

最強の血筋で「魚酔バトル」に参戦する 岡山桃太郎昭和 、

秋の「バトル本陣」でも、きっと旋風を巻き起こしてくれるはず!!


そしてその一部を・・・・

本日、勝手に公開しちゃいます(=゚ω゚)ノ!!

(社長と一哉氏には内緒です。)

じゃじゃん!!

IMG_3029.jpg

いかがでしょう!?

今回の展示は、数を絞って”30本”に致しますので、

前回よりも選びやすくなると思います!!


ぜひ、お越しください!!

心に思い描く昭和に出会えるかもしれません・・・!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://uosui.blog.fc2.com/tb.php/472-7ff6306c
