
Posted by 従業員A on --.-- スポンサー広告

過去最高!? 魚酔バトル2014

Posted by 従業員A on 11.2014 イベント情報 0 comments 0 trackback

こんばんは!

1月12日(日)13日(祝)から
「魚酔バトル2014」のエントリースタートです!!!

第一弾は 大家養殖場産・大正三色 です!!

本日選別を行いましたが・・・・

ありえないです・・・・

レベルが高すぎる・・・・

”過去最高峰”間違いなし・・・!!!

ハードル上げすぎ?
そんなこと無いですよ!

良すぎて良すぎて・・・

気がついたらシャッターを押していたので、
今回は数枚の写真を事前に見せちゃいます!!

IMG_2179.jpg

ハイクオリティー

IMG_2180.jpg

ハイクオリティー!!

IMG_2178.jpg

ハイ・クオリティー!!!

太郎さん!ありがとうございます!!!

今年の「魚酔バトル2014」は、
5ヵ月連続ですが、第一弾から激戦区です!!

ぜひ!
ぜひ!見に来て下さい!!

錦鯉の”魅力”と出会えます!!

明日は10時開店です!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://uosui.blog.fc2.com/tb.php/455-7171b75f
