スポンサーサイト

Posted by 従業員A on --.-- スポンサー広告

ろ材交換!

Posted by 従業員A on 20.2013 訪問&ご紹介 0 comments 0 trackback

こんばんは!

本日は!

【関西地区総合錦鯉品評会2013】にて、

”最優秀若鯉賞”「姫路市長賞」を受賞された、

D様 の泉水へ湧清水のろ材交換へお伺いしました!!!

IMG_1523.jpg

D様 は 雑誌でご紹介されるほど飼育がお上手で、

僕が生まれる前から、鯉を飼っていらっしゃる”大ベテラン”なのです!!!

そんな D様 の泉水には、
IMG_1528のコピー
調子良さそうに泳ぎ回る、丸々太った魚がいっぱいです!!

今年の1月から20cm以上伸びている鯉もいるそうで、

一哉君も熱心に見入ってました(/・ω・)/♪
IMG_1520のコピー

そして、
今年の「魚酔バトル2013」にて、
D様 の大正三色が「ミニモニ賞」を受賞されたので
配達もさせて頂きました(*^^)v
IMG_1524のコピー

D様 の泉水飼育で、

さらに磨きがかかることでしょう!!!

品評会で活躍する日も、遠くないかもしれませんね!

D様、「姫路市長賞」の受賞、誠におめでとうございます<(_ _)>!!

本日はありがとうございました!!



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://uosui.blog.fc2.com/tb.php/444-09d66ae3
