
Posted by 従業員A on --.-- スポンサー広告

【関西地区2013】ダイジェスト

Posted by 従業員A on 02.2013 イベント情報 0 comments 0 trackback
先日の品評会場は天気、気温も素晴らしく、

去年の「関西地区総合錦鯉品評会2012」より、

魚にとっても、人間にとっても過ごしやすい1日でした!(^^)!

しかし!

僕個人としましては、去年より忙しくさせていただき(嬉しい限りです)

ブログ用の写真があまり撮れておりません!笑

なので ダイジェスト版 です<(_ _)>




一般の方の人通りも良く、

IMG_0450.jpg

「この鯉いくらすんの?」「これで何十年生きてますか?」の質問も、

いっぱい頂きましたね!

もっっっと興味を持つ方が増えて、

業界が賑わえばいいですね(*^^)v



そして審査の開始です!
IMG_0447.jpg

最初に、

今年から”農林水産大臣賞”になった「全体総合優勝」を決め、

次に今回から追加された「姫路市長賞」を決めて頂きます!
IMG_0448.jpg

IMG_0449.jpg

「姫路市長賞」とは、
55部の中から選ぶ、”袋出品”の全体総合・・・!!

この二つを決めて頂いたあとは、
班に分かれての審査に移りました。


各部の 優勝 や 区分総合 などが続々と決まり、

ついに来た 表彰式 !!

「全体総合優勝」は・・・・

IMG_0487.jpg

中本様です!!!

最高峰の飼育で名高い中本様、
初代「関西地区・農林水産大臣賞」おめでとうございます!!!

巨大なトロフィーが輝いていました!


続いて「姫路市長賞」・・・・

IMG_0483.jpg

道和様です!!!

代理受賞は 一哉氏 が出させて頂きました!

初代「姫路市長賞」おめでとうございます!!

道和様の受賞につきましては、

後のブログで詳しくご紹介させていただきますね!!



ダイジェスト版はここまでです!!

各受賞をされた皆様のご紹介はもうしばらくお待ち頂きたいのですが、

今日はお一人だけ紹介させて頂きます!

IMG_0469_20131203110706901.jpg

15部「浅黄」優勝に輝いた 皇次朗くん です!!

笑顔で抱える、川上養鯉場産・浅黄には、
IMG_0470.jpg

しっかりと 優勝シール が貼られていました!!
IMG_0471_20131203110701b90.jpg
おめでとうございます!!

次はどの品評会を目指すのでしょうか!?

彼の今後に注目です!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://uosui.blog.fc2.com/tb.php/437-9118a4f6
