スポンサーサイト

Posted by 従業員A on --.-- スポンサー広告

お疲れ様でした

Posted by 従業員A on 02.2013 新着情報 0 comments 0 trackback

こんばんは!

今年も「関西地区総合品評会」が終わりました。

今年から増えた「姫路市長賞」や、

区分総合優勝、各部総合優勝、優勝、優勝次席、準優勝、

お客様の鯉たちが、数多くの賞を頂きました。

そのような素晴らしい鯉を、
当店に取り扱わさせて頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>

各賞を受賞した鯉とお客様のご紹介は、
もう少しお時間を頂いてからになります・・・が、

今は、鯉たちが何事もなく無事に泳いでいることが、
何よりも嬉しいことですね!

鯉たちにお疲れ様でしたと言ってあげたいです(/・ω・)/♪
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://uosui.blog.fc2.com/tb.php/436-ca3f7613
